(前回のアメブロ「今週金曜日(6日)のショップチャンネルは!①」の続きです)

 

今週のショップチャンネル 「YOCO MORIMOTO」は 6日金曜日23:00より生放送!!(2018年)

 

オンラインの先行発売は今夜7月5日(6日0:00)より発売スタートです。

 

毎回、オンエアー前に売り切れの商品が出てしまいますので、気に入った商品があれば、オンエア前のお買い物をお勧めしております!!お買い物はこちら→ショップチャンネルHP内「ヨーコモリモト」

 

そして今回の生放送は私ではなく、私の20年来のパートナー!チーフデザイナーの「ロミヒー」こと宮澤裕美が生放送で商品のご紹介を致します♪

 

私達はチームを組んで20年!!普段はあまり表に出てこないのですが、たまにはね〜♪

お店に来て頂いていたお客様はたまにはロミヒーも見たいでしょ?懐かしい??(笑)

私よりロミヒーの方がモノ作りは詳しいですからね、、、提案も得意だし、、、、

そんな訳で今回はろみひーが出演です!!!

 

 

 

 

さて、今回の商品は6アイテムをご紹介していきます!(私は身長166センチ 全てLサイズ着用)

(前回のアメブロ「今週金曜日(6日)のショップチャンネルは!①」の続きです)

 

 

私達の超得意なアイテム!!細めのカットソーパンツがショップチャンネルでも登場です!!

 

「ラップ風サルエルレギンスパンツ」

 

image

ショップチャンネルでもいよいよサルエルジョッパーズ作りました!!

今回のこのブログ①も②もパンツは全てこのサルエルレギンスパンツを着用しております。

生地が薄いのでワンピやロング丈のカットソーの中にも履けちゃいます。

 

見えるかな〜↓

ラップ風(巻きパンツ風)になっています。

 

image

 

 

素材は落ち感があり、シワになりにくいカットソー。(ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン)

ストレッチ17%(通常は5%ほど)なので履き心地良し!

何よりもお値段が、、、お手頃過ぎるよ!!この機会に買いだめをお勧めします(笑)

そしてショップチャンネルさんだからできる、このサイズ展開!いつもの私達のブランドではジャージのこのスタイルのパンツはOneサイズしか作らないのでお客様のジャストなサイズをお求めいただけるかと思います♪

 

(毎回お客様のコメント欄にデザインは良いけど生地が。。。と書かれちゃいますが、このプライスでご提案していますのでね、、でも悪い素材ではないんですよ!お手頃プライスに仕上げるために、普通にお手頃の素材で構成しております。素材にこだわっている大人カジュアルをお求めの方はぜひ、KariAngやBANKERtokyoのオンラインストへ遊びにきてくださいね〜♪)

 

 

そして、こちらのトップスは↓オンライン限定の商品です(テレビで放映されません)

 

「デザインアレンジプルオーバー」前後どちらでも着用できるチュニック丈のカットソーです!

 

クルーネックをフロントに着るとこんな感じ↓

背中に紐が見えますが

 

image

 

紐はこんな感じに 斜めにおっしゃれ〜なかんじにくっついていて、シャーリングできます。

 

image

 

この紐を前で結んで着ていただくこともできますよ♪

この裾のラウンドに縫っているのって結構難しく、なかなかの縫製費用がかかっているのにこのプライス!さすがショップチャンネルさんです!

image

肩はドロップショルダーで、肩がある人は華奢にみえるし、肩幅が無い方には肩があるように見えるので小顔効果があるんですよね〜。お袖は安心丈で、ドルマン風です。柔らかい素材なのでフロントインもできます。

 

image

 

Vネックフロントで着てみるとこんな感じ↓

 

 

image

 

ツルッとして着るよりも、お腹ぽっこりをごまかせます♪

何通りもイメージを変えて楽しんでいただけるチュニック丈のカットソーです!

 

image

 

 

そして最後の商品は

 

夏に+Oneアイテムで使えるベスト

「ドレープアレンジ ジレ」3Wayで楽しめます!

 

素材はワッシャー加工のポリエステルで程よい光沢とプリンッとしたそざいです。

贅沢な生地分量で仕上げております。

 

 

動画じゃないとわかりにくいかなぁ〜

 

 

 

image

 

私の写真、、わかりにくい!!!

 

おちりにだらんと下がった部分はこのように着ても

 

首にかけて来て頂くこともできます。

 

image

 

首にかけるとかんな感じ↓

 

image

 

で、この首にかけた部分をフロントへ持ってきて

 

くるっと前から頭を通すとこんな感じ↓

 

おなかぽっこり隠せるの!!!

 

image

 

ほら!↓プリンッとした素材にしたので、ドレープが潰れずに体型カバーできちゃうんです♪

image

 

アームホールもたっぷり余裕をもたせてあるので、お手持ちのデザイン袖のカットソーや、シャツ、ブラウス、ワンピースにもレイヤードをお楽しみ頂けます♪着丈もしっかり長さがありますが、目線の高い位置にシャーリングゴムを忍ばせておりますので、スタイルがよく見えちゃいます!

 

image

 

 

■お買い物はこちらから↓■

オンエアー前に売り切れの商品が出てしまいますので、気に入った商品があれば、オンエア前のお買い物をお勧めしております!!お買い物はこちら→ショップチャンネルHP内「ヨーコモリモト」