今週のショップチャンネル 「YOCO MORIMOTO」は 6日金曜日23:00より生放送!!(2018年)
 
オンラインの先行発売は今夜!7月5日24:00(6日0:00)より発売スタートです。
 
毎回、オンエアー前に売り切れの商品が出てしまいますので、気に入った商品があれば、オンエア前のお買い物をお勧めしております!!お買い物はこちら→ショップチャンネルHP内「ヨーコモリモト」
 
そして今回の生放送は私ではなく、私の20年来のパートナー!チーフデザイナーの「ロミヒー」こと宮澤裕美が生放送で商品のご紹介を致します♪
 
私達はチームを組んで20年!!普段はあまり表に出てこないのですが、たまにはね〜♪
お店に来て頂いていたお客様はたまにはロミヒーも見たいでしょ?懐かしい??(笑)
私よりロミヒーの方がモノ作りは詳しいですからね、、、提案も得意だし、、、、
そんな訳で今回はろみひーが出演です!!!
 
 
さて、今回の商品は6アイテム!(私は身長166センチ全てLサイズ着用しております)
 
 
 
 
 
「YOCO MORIMOTO」的、夏のワンピはこんな感じ↓
 
素材はコットン100%でさっぱりした肌触りのカットソー
 
 
 
「スラッシュ袖 デザインワンピ−ス(仮)」(←仮の商品名で失礼します)
 
このスラッシュ袖からチラリと見える肌のおかげで
 
抜け感が出ます!クルーネックに見えますが、
 
クルーネックと言われるものより、こっそり天幅を広くとっているので、
 
首元がスッキリ見えますよ♪
 

 

 
そんな(春にも大好評をいただいた)袖口スラッシュのお袖部分をアレンジし、
サイドをシャーリングにできるようにしました。
 
image
 
 
フラットなワンピースより、お腹まわりをごまかせます♪
 

 

 
 
image
 
裾は両サイドスリットでこんな感じ↓
 
 
image
 
カラーはカーキとブラック、2色のご用意があります。
 
ちなみに私は2色大人買い決定です!
 
 
 
 
 
続いてはこちら↓
 
「カットソーコンビ プルオーバー(仮)」
背中がシャリっとしたシャツ素材でフロントやお袖がカットソーになっています。
 
両サイド(サイドより少し前ぎみ)に入っていますので、見た目も足さばきも良い!!
 
image
image
image
 
 
お袖は長めですが、
image
 
ストラップが付いているので↓こんな感じにお袖を短くすることもできます!
image
 
後ろはシャツ生地。スリットが深いデザインですが、生地が重なっておりますのでおちりは隠れたままです。
 
image
 
 
ブラックとホワイトの2色展開。
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
続いては「ロングデザインパーカー(仮)」です。
(インナーもパンツも商品です「来週金曜日(6日)のショップチャンネルは!②」に載せました♪)

image

 

こちらのデザインパーカーはポリエステルのシャリ感とレーヨンの落ち感があるカットソーで
真夏の冷房&日焼け対策に便利なアイテムです!
image
 
シワになりにくく、ロング丈なのにかさばらないので持ち歩くにも最適です!
image
 
写真であまり見えていませんが、裾からフードのふちにグルーッと紐を通していますので、この前下がりデザインが苦手な方、前下がりが気分でない日にはその紐にギャザーを寄せると違う雰囲気で着用頂けます!テレビ放映ではその様子をちゃんとご紹介しますね!
 
image
 
フードはこんな感じに大きめでゆるめ、日よけに最適です!
image
 
素材的にオールシーズン使えるものなので夏が終わっても活躍すると思います♪
 
 
 
※この記事で着用していますブラックのジャージのパンツもショップチャンネルの商品です!
詳しくは次の記事「今週金曜日(6日)のショップチャンネルは!②」に続きます!
 
 

 

■お買い物はこちらから↓■
オンエアー前に売り切れの商品が出てしまいますので、気に入った商品があれば、オンエア前のお買い物をお勧めしております!!お買い物はこちら→ショップチャンネルHP内「ヨーコモリモト」