昨日は代官山わんちゃんポイントはしご。




最初は代官山駅近くの
CARAMEL BOX』さんへ

大原かおりさんのワン様ブランドOTTYの受注会へ行き

6月入荷の新作をチャック!メッシュ系のかわいいのやら、
かっこいいのやらたくさんありましたよ♪6月が楽しみです!

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image

向かって左から。かおりさん。わたし。オーナーゆーさん。店長小林さん。
(銀次社長と看板犬3ぴき)









看板犬のゆでたまごちゃん。
『たまごちゃん』が『ニワトリ』コスプレ(笑)
$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image









床におろすと、そのままトボトボ。。。


$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image







仲間の看板犬ちゃん達になんだか慰められてた(笑)
$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image







こちらは一昨日デビューした仔犬ちゃんたち。
ゆーさんとこのチワワちゃんは小さいのにしっかりしたチワワちゃんで、みてて安心♪

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image







お仕事中のかおりさん、ゆーさんを置いて、


1人で槍が先にあるおしゃれヴィンテージセレクトショップ
Three Petals』さん


看板犬のももたろう君に会いに。。。
(あ。こちら、お洋服もとっても素敵なんですよ!)

ももたろう君。この日は膝が気になるご様子。。。
$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image








そして、『今日はカメラを絶対に見ませんよ!ぼくは!』
とももたろう君、頑張っていました(笑)

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image




そしてここでもお仕事中のももたろう君のママを置いて

1人で駒沢通りを中目黒の駅の方へ

おしゃれワンコショップ『TOMARCTUS』さんへ


こちら私の大好きな『Brick blog』のブリック君行きつけのお店。

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image

おしゃれだわ~



$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image

わたくし、かなりタイプ。。。


実家のチワワんず。フリフリのお洋服が似合わず。。。

女の子なんですけどね、似合わないの。。

ここのお洋服は似合いそう!


こちらを購入。(また男の子と間違えられそうね。。。)
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image

おもちゃも、かわい~♪

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image


こちらのブルーの長いわんこは、ブリック君とおそろだって♪
(↑ストーカーじゃないよ(汗)ファンなだけ。。目




そして、日も暮れて、

キャラメルボックの大原かおりさんとゆーさん。
スリーペタルズのももちゃんママと合流。



槍が先の『立道屋』で宴会。

きゃーーーー!おしゃべりに夢中で写真取り忘れました。。。。

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image


そしてこちら、7日間で5回行っちゃった叫び
はずかしーけど、低糖質食ができるのでお腹いっぱい食べれて
最高に気に入っています♪

おかげで今週痩せました!感謝!!




私の住んでいる町。代官山を一歩も出る事なく、

日曜日を楽しんだのでした♪