こんにちは。


北海道ゴルフツアー3日目は、


『札樽ゴルフ倶楽部』へ


行ってきました。


後から気が付いたのですが、朝里川温泉スキー場の裏山辺りにある山岳コースでした。一部のゴルフコースから、スキー場のリフト降り場付近もコースに含まれてました。



思いっきり打ち下ろしのコース


さすが小樽なので、石狩湾が見えます。


前組が地元民なのか、めっちゃ遅かった。

プレーファーストとかのレベルではなかったです。


ミスしても、ダラダラ歩く前組にウンザリしながら、

プレーしてました。


前組がプレーファーストで無いのは、全く影響してないんだけど、スコアは2日連続で100オーバーとなりました。えーん


前半の2ホール目から、どないしたん?って言うくらい…大叩きです。


前日の桂ゴルフと違って池にハマってしまったり、パターが前日同様でグダグダです。

38パット叩きすぎ。


後半は、ダボペースで、15パットなので、ほぼいつも通りでした。


プレー後のランチ


あんかけ焼きそば


ランチのお味は標準というか、スキー場の食堂の味でした。


来年、北海道にゴルフ来ることあっても、多分、このゴルフコースにいかんやろなぁ。ニヤリ


アップダウンが多すぎるしね。


ご馳走さまでした。