おはようございます。
昨日は、珍しく平日ゴルフのために、有給使って、オークモントゴルフクラブでラウンドしてきました。
名阪国道の神野口インターを降りたら、めっちゃ雨降って来ましたが…その後は止んで来ました。
朝7時半頃です。
ランチタイムには、赤星です。
冷やし豆乳坦々麺
美味しすぎて、スープまで飲んでしまいました
後半も天気はどんよりでしたが…
上がり3ホール目あたりから徐々に天気は回復
スタートホールの出だしは良かったんですが、4ホール目で、やらかしてしまった4パット。![]()
その後気を取り直してバーディ、パーで気分は復活するも欲を出して、トリプル2回で結局は前半50オーバー。
そして、後半もやっぱりやらかしてしまった。![]()
7ホール目時点で、全部パーで終わらせてやると意気込んでみたものの、ドライバーがOBとなる。
他のメンバーからは、身体の踏ん張りが効いてない様だとの事。![]()
後半の8番、9番は練習モードとして、プレーしてました。わざとバンカー入れたりして、出すとかね。![]()
また明日もラウンドなので、しっかりと体力維持出来るようにしたいと思います。








