おはようございます。


今日はゴルフレッスンです。




今朝は、クラブを振るタイミングが凄く良いみたいで、パシパシあたってて、指導ZEROって言われました爆笑


まあ、今日はゆっくりとした速度で練習しようと思います。


皆さん、良い一日を‼️