今日はゴルフレッスンです。おはようございます。今日はゴルフレッスンです。今朝は、クラブを振るタイミングが凄く良いみたいで、パシパシあたってて、指導ZEROって言われましたまあ、今日はゆっくりとした速度で練習しようと思います。皆さん、良い一日を‼️