こんばんは。
今日もタイガース負けてますね。![]()
さて今日の夕飯です。
今日から黒ラベル
全体図
皿うどん
塩ワンタン
これ絶品でしたー♪めっちゃ塩ラーメンの味![]()
キュウリとハムのマヨ和え
イカ玉焼きは、オプション
ふうー、今日もたくさん呑んで、たくさん食べました。
ご馳走さまでしたー♪
こんばんは。
今日もタイガース負けてますね。![]()
さて今日の夕飯です。
今日から黒ラベル
全体図
皿うどん
塩ワンタン
これ絶品でしたー♪めっちゃ塩ラーメンの味![]()
キュウリとハムのマヨ和え
イカ玉焼きは、オプション
ふうー、今日もたくさん呑んで、たくさん食べました。
ご馳走さまでしたー♪