こんばんは。


今日もタイガース負けてますね。ウインク


さて今日の夕飯です。

今日から黒ラベル


全体図


皿うどん


塩ワンタン


これ絶品でしたー♪めっちゃ塩ラーメンの味ラブ


キュウリとハムのマヨ和え



イカ玉焼きは、オプション


ふうー、今日もたくさん呑んで、たくさん食べました。


ご馳走さまでしたー♪