おはようございます。


昨日は、台風台風って朝のワイドショーは騒いでましたね。


実はウチの家も、大丈夫だと思ってたら、クルマに自転車が倒れてました。えーん

ちゃんと、紐で縛り付けてたらよかった…ショボーン


少しの擦り傷だと思ってたんだけど、嫁さんが別の角度から見たら、エクボ程度にへっこんでましたーガーン

修理したてなのにね。チュー


やっぱり、ただでは済まないなぁって思ったんですが、6月もどんより気分です。ニヤリ


今朝もどんよりな天気です。


まあ涼しくて良い感じです。


今日も一日頑張りましょう。