おはようございます。
昨日は、台風台風って朝のワイドショーは騒いでましたね。
実はウチの家も、大丈夫だと思ってたら、クルマに自転車が倒れてました。![]()
ちゃんと、紐で縛り付けてたらよかった…![]()
少しの擦り傷だと思ってたんだけど、嫁さんが別の角度から見たら、エクボ程度にへっこんでましたー![]()
修理したてなのにね。![]()
やっぱり、ただでは済まないなぁって思ったんですが、6月もどんより気分です。![]()
今朝もどんよりな天気です。
まあ涼しくて良い感じです。
今日も一日頑張りましょう。
おはようございます。
昨日は、台風台風って朝のワイドショーは騒いでましたね。
実はウチの家も、大丈夫だと思ってたら、クルマに自転車が倒れてました。![]()
ちゃんと、紐で縛り付けてたらよかった…![]()
少しの擦り傷だと思ってたんだけど、嫁さんが別の角度から見たら、エクボ程度にへっこんでましたー![]()
修理したてなのにね。![]()
やっぱり、ただでは済まないなぁって思ったんですが、6月もどんより気分です。![]()
今朝もどんよりな天気です。
まあ涼しくて良い感じです。
今日も一日頑張りましょう。