こんばんは。


今日の夕飯です。

 チーズ香草風味カツとアサリとオクラのパスタ


サラダ


オプションです


ちょうどタイガースの負け試合が終わった事です。


素人考えですが、植田海を代走に出してるのに立石にバントでもさせたらええのに〜って思ってしまいました。ニヤリ


今日もご馳走さまでしたー♪