こんばんは。
今日の夕飯です。
チーズ香草風味カツとアサリとオクラのパスタ
サラダ
オプションです
ちょうどタイガースの負け試合が終わった事です。
素人考えですが、植田海を代走に出してるのに立石にバントでもさせたらええのに〜って思ってしまいました。![]()
今日もご馳走さまでしたー♪
こんばんは。
今日の夕飯です。
チーズ香草風味カツとアサリとオクラのパスタ
サラダ
オプションです
ちょうどタイガースの負け試合が終わった事です。
素人考えですが、植田海を代走に出してるのに立石にバントでもさせたらええのに〜って思ってしまいました。![]()
今日もご馳走さまでしたー♪