こんなランチはいかが for アメブロ
美味しくて、安いランチがメインのブログです。 現在は、ゴルフ、グルメ、クルマ、阪神タイガースの記事を中心にアップしてます。2018年から在宅勤務にしてるので、大阪のおっさんの独り言になってます。
こんにちは♪
今日は15時半過ぎから仕事バックれて、甲子園にきました。
一塁アルプス席です。
今日も熱い応援しまーす。