こんにちは😃


遊び倒していて、忘れてましたが…www


今年の4月で転職して2年になります。


当初はクビになって、元会社の仕事をすることに非常に抵抗を感じてましたが、流石に2年も経つと、諦めと慣れてくるので、仕事に対して贅沢言わずに、現状維持しようと言う思いになりました。


クビになるまで、仕事でずっと忙しくしてたので、もう現役続けてながら隠居生活させてもらってると勝手に思ってます。


来年もこの生活を続けていけるように頑張りたいとと思います。