おはようございます。
昨日は、嫁さん、義姉、義母の3名で大阪万博へ行って来たので、そのお土産です。
キーホルダーとボールペン
このペンは優れ物かも…
シャーペン、黒、赤のボールペン付き
ちなみにJRの土産売り場で買ったものらしい
万博に行ってきた感想を聞いたけど…
会場は、スタッフやボランティアさんが沢山いて、凄く丁寧に案内して貰ったって言うてました。
あと、中高生が学校から来てたみたいです。
アメリカ館の火星の石は、触ってきたって言うてました。
90歳過ぎた義母を車椅子で押して移動したりしたので、余計に疲れたって言うてましたわ。
どこかのパビリオンで、くじ引きしたそうですが、
一回2200円だったそうです。![]()
まあ、三等の景品で、ミャクミャクのぬいぐるみ(お土産店では4000円)が貰えるとの事で、損はしないと言うことで、特等狙って、姉妹でチャレンジしたそうです。
結果は、予定通り3等だったようです。![]()
嫁さんの話聞いてたら、一回くらい観に行ってもええかなぁって、ちょっと思いました。
子供の頃に1970年の万博も行ったし、せっかく大阪で、開催してるなら、ちょっと行ってみよーかなぁって考えてます。
って事で、大阪万博ネタでしたー

