こんにちは。


来月結婚式をする息子から連絡があって、

子供の頃の写真をいくつかピックアップして、送って欲しいと…


あと、産まれた時の体重とか時間とかの情報も欲しいと…結婚式の二次会で利用するとか。


相変わらず詳細情報がない息子の依頼ニヤリ


こんなんで一家の主人が務まるんか(笑)って思いつつも…


とりあえず、産まれたところから小学校高学年迄、

適当にピックアップしてました。


いざ、アルバムを開けると…

そこには、若い私が居ました。


思わず1時間くらい、仕事ほっぽり出して、アルバム眺めてました。


親バカですが、息子可愛すぎて写真アップしたいくらいでした(笑)…ラブ


改めて思いますが、子供は宝物ですよね。


子育ては、親も成長させる。

子育て中は、親が遊びたい欲を我慢しないといけないけど…それは子供を作った自分の責任。


この世に産まれて来たんなら、大切に大事に育ててやって欲しい。


なんか、そんな気分になりました。


独り言でした。


⭐️押入れに入って怒られるのを待ってるところです