琴平カントリークラブへ
最終日は、一度もラウンドしたことの無いゴルフ場です。
クラブハウス
黒潮CCと違って、田舎のゴルフ場⛳️
広くて、良い感じです。
天気は徐々に雨になってきました
最終日もかかさずビール
オーソドックスなトンカツ
上がり3ホールくらいから、本格的か雨に…![]()
さて、スコアですが、相変わらず下手すぎます。![]()
スタートホールはボギースタートでした。
その後、機嫌良くプレーしてました。後半も7ホール目までは頑張って100切れそうな感じだったんですが、ツアー3日目の体力不足で左脚の踏ん張りが効かない状態で1Wまでチョロするようになってしまった。
ホールアウトしたら、結局のところ前日と同じスコアで、106になりました。![]()
まあ、ゴルフは次回頑張りたいと思います。
ってことで、帰宅の途につく予定でしたが、せっかく香川に来たんだから、本場のうどん食べて帰ろうって事になって、『うどんの山田屋』さんにいきました。![]()
夕方16時くらいだったので、待ち時間無しで入れました。
綺麗な庭園
重要文化財な建物
ぶっかけうどん
天ぷら付き
お稲荷さんも付いてました
お寿司も食べてしまいました
お店の全体です。
晴れてたらええんやけどね。
このおうどん食べて、今回のゴルフツアーの日程は全部終了となりました♪
よー遊びました。![]()
4月に、二回もお泊まりゴルフは、ちょっと行き過ぎでした。元気じゃなければ遊べないので、体力維持に努めようと思います。













