おはようございます。


京都ゴルフツアー二日目は、『瑞穂ゴルフ倶楽部』です。


朝から良い天気でした


茶店




ランチは、胡桃出汁のお蕎麦


生大をご馳走になりました。




広くて良いゴルフ場です。


この日は、気温がグッと上がって、桜満開です




上がり3ホールは、距離の長いコース


桜だらけで、最高の花見ゴルフでしたー


今回のゴルフツアーでは、村長さんに就任しませんでしたニヤリ


スコアですが…

前半48(16)

後半49(17) 

Total 97(33)


2日連続の100切りでパット数は、後半に3パットが多く出たのですが、なんとか、18以内で終わったので、良しとしますおねがい


前の週のストレスの貯まる1週間を忘れるくらいの楽しい時間でしたー照れ


チームの皆さまに感謝です。


次回のラウンドは、GWに高知ゴルフツアーです。

久しぶりに3週間空きますが、しっかり練習しておこうと思います。