こんにちは。


今日は、嫁さんの実家に来てるモモです。


昨夜は帰省中の息子は、2月29日が誕生日なので、そのお祝いも兼ねて、夕飯は、南海グリルにしました。


カンパーイ口笛



前菜

ここ数年で、前菜の量が減った感じニヤリ


生ハム、スモークサーモン…など



コーンスープ


熱々でしたーウインク


伊勢海老と帆立貝柱


伊勢海老は、美味い


サラダ


焼き野菜とパン


サーロインとヒレです。


ファイア〜


サーロインです。


美味い


先に食べた伊勢海老の味噌汁


締めのピラフ サーロインの残りも入ってます。


久しぶりに自腹切って食べましたが、結構値上りしましたね。


今日も非常に美味しく頂きました。


ご馳走さまでした。