おはようございます。


今週も仕事始まりましたね。

4営業日なので1日お得ですね爆笑


さて、一昨日2/11から阪神タイガースの公式戦チケットの販売が一般ファンクラブ向けに始まりましたね。


まあ、皆さんのブログ観てても、私と一緒で、


全然アクセスできん


で、タイミングよくアクセス出来ても、欲しい座席じゃないから、戻るボタンなんて押しちゃうと…


また、そこから2時間くらいアクセス出来ん。ガーン


とは言え、とりあえず、京セラドーム大阪の開幕戦3戦目のチケットは、そこそこええ席を確保出来て、今日、ローソンで入手してきました。口笛



甲子園のチケットは、3日分ゲットですが全部アルプスです。グリーン上段シートは全く取れませんでしたえーん


4/16 巨人戦

5/28 日ハム 

7/26 ウルトラ夏 三塁側


ちなみに、今年の野球観戦は、全部有給休暇使って観に行くことになりました。ウインク


さあ、今年は連覇な年にしたいですね。


楽しみです。