白馬スキーツアーも最終日になりました。

この日は、午前中のみスキーして帰宅します。


若い時は、最終時間までガッツリ滑って帰宅してたけど、ここ10年くらいは、午前中で終わりにしてます。


まあ、在宅勤務だから、翌日しんどかったら、寝てたらええんやけどね爆笑


朝ごはんしっかり食べました。

お家でも食べない量を旅行中は食べてしまいます。


リーゼントグラードの下です。




三日間のスキーで、1番天気良かった。


風も全く無い、最高のコンディションでした


あっという間に時間は過ぎて、名木山にて、宿屋のお迎えを待ちます。


東京の息子と彼女を乗せた『あずさ』が通過したので、写真撮ってやりました。


大阪チームの2名は、スキーの後は、温泉に浸かって、ゆっくりして大阪に帰宅しました。ラブ


内津峠PAにて夕飯



ジュージューってええ音しますよ。

野菜とシメジの旨塩牛肉鉄板焼き定食




ちなみに、このフードコートの定食類を頼むと

ご飯は、何度でもお代わり自由です。

流石に食べ過ぎになるので、おかわりしませんでしたけどね。



そして、長野道、中央道、名神、近畿道経由して、

22時ごろ帰宅しました。


二月はゴルフ三昧なので、今シーズンのスキーもこれで終わりです。50歳代最後のスキーも怪我無く、楽しく過ごせました。ラブ


あ、そうそう、次にアップする日記ですが、ゲレンデ食のみアップしますね。


コンセプトがちゃんとありますからね。


ではまた。