おはようございます。


2023年12月28日の大阪も良い天気です。


そして、私の仕事も今日で仕事納めです。ウインク


早いもので、今年の11月で在宅勤務も丸5年になりました。朝の散歩も在宅勤務になってからなのでご近所では毎朝歩くオジサンって思われてるでしょうね。ニヤリ


まあ、新しい年を迎えますが、現在の職場にいる限りは、オフィス勤務はないやろなぁ〜って思ってます。


いつものため池です。


オフィス勤務時代だったら、仕事しながらも納会に参加して、17時半に仕事終えて、18時半からチーム内だけで、行きつけのお店で宴会。

そして、行きつけのスナックで二次会。

アフター行って、3時ごろに、いつものタクシーを呼んで帰宅…これが毎年恒例だったなぁ〜って思い出しました。


ちなみに、普通のサラリーマンなので経費ではなく自腹ですよ。チュー


さぁ、とりあえず本年最終日も一日頑張ろと思います。