こんばんは。


いま、甲子園からの帰り道です。


ヒーローインタビューまで見てきたけど、首位攻防戦の初戦は我ら阪神タイガースが勝ちました。爆笑


ワクワクな気分でした


毎回テンションあがります。


高島屋で、点々の餃子買いました。ウインク


応援グッズですが、2600円もするわムキー


タイガースの練習風景


試合開始前


白熱したゲームで、ハラハラします、、


でもでも、結局勝ったラブ

なかなか、見応えのある試合です。

そして、広島の連勝もストップ。


このペンライトみたいなんも、同期取れて光ってました口笛


村上と森下です。




いやータイガースにとっては、めっちゃ気持ちの良い試合でしたー。


今シーズンは、観戦行って負け無しです。


やっぱり、今シーズンのタイガースは違うってよくわかりますよね。


さあ、明日もこの調子で、勝ってもらいたいものです。