おはようございます。


金曜日からずっと外出してたので、正直身体が疲れてるモモです。


さて、昨日は朝からヤマトカントリーへゴルフ。


約2年振りくらいじゃあないかなぁ〜ウインク


朝7時頃の写真


最近作られたハート形バンカー❤️

なんか、赤土のような色目でしたー爆笑

女性ウケを狙ったのか、名物ホール作ったようですね。


実際には、隣のホールから見ないと、形はよーわかりません。ニヤリ


そしてランチは、珍しくカツ煮にしました。


ちょっと煮えすぎですニヤリ


ビールは、村長さまにご馳走になりました。ラブ


今回はゴルフ場で食べなかったので、お土産に鯖の棒鮨を買って帰りました。1800円で袋代100円入りましたニヤリ



スコアは、いつも通りのイマイチでしたが、距離が短い分100は切ってます。


特設もあるしねーウインク


前半51(16)

後半48(17)

合計99(33)


パットは、上出来でしたニコニコ


さあ、今週金曜日は、富士スタ南コースです。

頑張ってきまーす。