おはようございます。
来週の木曜日から、長野県の白馬村へ遊びに行く予定です。![]()
まぁ、毎年恒例のイベントなので、例年通り行くのですが、ここ数年、あとどれくらい、このスキーツアー続けれるんやろかぁ〜とか思うようになってきました。![]()
とかなんとか言いながら、とりあえず用意出来た![]()
スキーセット一式
スキー板は2本、ブーツ新品も2足、スキーグッズやウェア等で、カバンが2つ
スキーケースに入っていない方は、息子が11月に購入した新品です。昭和時代のスキーケースには入らんかったから仕方なく購入時の袋をそのまま使用。
スキーやゴルフ行く時、昔はコンタクトしてたので、ゴーグルも眼鏡対応のしてなかったのですが、来週は荒天が予想されるので、久しぶりにゴーグルを新調しました。もちろんメガネバージョンです。
SWANSのゴーグル
おまけな写真
昭和時代のスキーケース![]()
エレッセですよ。色合いがバブル期の物です。
物持ち良いでしょ![]()
今シーズンも、東京から息子が来るのですが、
スキーウェア以外は全部うちの家から持っていきます。
もう、これからも東京に住むんやから、自分でスキー板やブーツを管理しろ〜って、嫁さんがブツブツ言いながら、今回も用意してました。
明日から三日間仕事したら、銀世界です。
楽しみー^_^
ちなみに、毎回、楽天のふるさと納税でリフト券購入してます![]()



