こんばんは。


先程、ゴルフラウンドから帰宅しましたー


今回は、なんと準優勝でした口笛


もうひとつは、個人な方の名前が書いてあるので、ふせときます。ニコニコ


まあ、とりあえずプレー代の一部を負担してもらった感じの賞金やったので大変ありがたいラブ


まあスコアですが、ハンデを結構もらえたので、100ちょうどで、私の準優勝でした爆笑


さて、ランチです。



同じ組みのメンバーが、『わんぱくランチ』って言う名前を付けてくれましたわ(笑)


海老フライ、トンカツ共にめちゃ美味しかったです。


おまけで、ゴルフ場の雰囲気です。


アメリカンスタイルなゴルフ場で、キャディーバックの積み下ろし等は全部自分で、やらないといけない。


私は、個人的には、アメリカンスタイルより、手取り足取りサービスしてくれるところが良いです。


今日もご馳走さまでした。


ちなみに、今から、難波で、宴会です。