こんにちは。


ご存じのように、9月19日は台風14号の影響で大阪行きの飛行機が欠航になったので、19日は北海道で機嫌よく遊ぶことにしましたてへぺろ


レンタカーも朝から借りてみました。


バジェットレンタカー ミラージュ



綺麗な川です。


既に三回くらい落ちた後です。

両手離してボードに乗ってます。ニコニコ


ジャングルツアー的なウインク


両手離して、三人でポーズおねがい


支笏湖側に入って気持ち良く漕いでます。♫


仲間が落としに来て、自分で落ちた瞬間です。


SUPも初体験でしたが、案外簡単だったので、2時間結構はしゃいで楽しみましたー爆笑

非常に面白かったです。

また北海道へ行った時には、チャレンジしてみたいと思います。


このお店は、前日ソフトクリーム食べたお店



SUP予約は、12時だったので、11時頃に軽めのランチです。チャーハンですが、結構味濃いめでした。


ハナマスの塩焼き

これは、みんなでシェアして食べました。


ご馳走さまでした。