こんばんは。


北海道に来てから分単位でのスケジュールで、移動して、次のイベントがあったので、プログアップも全然出来てなかったモモです。


とりあえず、9月16日に今回の札幌国際カントリークラブへ行ってきました。爆笑


昨日まで借りてたレンタカーです。


札幌国際カントリークラブ ドライビングレンジ

クルマで、球を回収してます。


広々としたドライビングレンジ


9/16 12:20スタート Cコース

東京のゴルフ仲間が、金曜日の午前中に移動のてだったので、この日は、午後スルーでプレーしました。


お高いゴルフ場だけあって、殆どOB無し。


とにかく広々、プロの大会もあるゴルフ場


テンションも上がります


ハーフ終わりの9ホール目


ほんと、良いゴルフ場でした。

洋芝のターフも取れるし、プロ気分も味わえて、最高に良かったです。

雨にも殆ど降られずにプレー出来てよかったです。


スコアは、103でした。ウインク


まあ初日って事で、スコアは、気にしないで

おきます。


これで、とりあえず、この日は、日中のイベントは

終了だったんですが、20時から別のスケジュールが

入ってたので、せっかくの綺麗なゴルフ場だったんですが、風呂も入らずにホテルに戻る事になりました。


これが、プレー後風呂入らないの始まりになるとは、誰も予測してなかったてへぺろ