こんにちは、ももです。
皆さんお元気ですかぁ・・・・
今週は、色々あって疲れた一週間でした。
月曜は体育の日でお休みだったのにやたら体力消耗しました。
振り返ってみると・・・
水曜日・・
たまたま同僚と帰宅途中に見つけたお店が『生ビール190円』と看板が
あったので思わず店内に入ってみると、既に満席。
素直に諦めて帰宅すればよいのに、大阪駅前第3ビルまで足を運んで
『飲み物ALL280円』の看板の『がってん』を見つけたので、そこで飲食!!
食べ物も結構美味しくって、結構飲んだにも関わらず、二人で4000円ちょっとでした。!
で・・・帰宅すればよかったのに、『次行く?』の一言で結局スナックへ行きました。
おまけにチャンスボトルで11000円づつ支払いして、帰宅は02:00ごろ
タクシーで・・・水曜日から大盤振る舞いでした。
木曜日・・
東京にいる同僚が急遽退職する・・って言う話を聞かされて
仕事が一気にてんやわんやに・・・来週からずっと忙しくなるやろね。
今日辞めて明日からもう出社しないって強行手段だったんです。
金曜日・・
仕事は忙しくなかったけど、やっぱり『がってん』に寄り道して帰宅しました。
本題とはそれましたが、新車の走行距離は、やっと500キロ越えました。
慣らし運転終わるまで、まだまだ掛かりそうです。

本当は信号待ちで、撮影予定だったんですが予定が狂って、走行中の撮影です。ちなみに時間は、朝07:00です。
お、もうこんな時間だ。
整骨院に行って、肘マッサージしてもらってきます。
皆さん良い週末を!!