こんばんは。
8月27日 モモ家に新車が納車されました。
メルセデス・ベンツ C200 ステーションワゴン アバンギャルドです。
私にとって、初の外車です。貯金すっからかんにして、ちょっとローン組んで買っちゃいました。
この不景気にも関わらず、ぽーんと使ってしまいました。嫁さんも、諦め顔でした。
とりあえず、携帯のデジカメで撮影してみました。まだピカピカなんですが、天気が悪くてツヤもイマイチです。

ちなみに、納車の日は土曜日だったんですが、午後から豪雨で、ワイパー走行で、20キロほど走っただけ。
日曜日は、朝から仕事の電話掛かってきて、遊びに行くことが出来なかったので、夕方に家電量販店まで
この車できました。さて、この土日はというと・・・台風来てたので、この土日も殆ど乗っていません。
どうも、雨に縁のある車のようです。
まだ4日間しか乗っていませんが、いい車やなぁ・・と実感することがありました。
とにかく、静かな車で、前の車の3倍くらい静かでした。
たまたま表でカミナリがゴロゴロ鳴っているのに、殆ど聞こえてこなかったです。
オーディオの質が良いのかと思うくらい低音が響くので、これも良いって感じです。
それ以外の走りに関するインプレとかは、あまりに走行距離短いので、なんもいえません。
来週は晴れてくれるだろうから、もっとゆっくり乗りたいと思います。
ってか、綺麗な間にいっぱい写真とっておかないと・・・・
それでは、また。