昨日は、久しぶりに三重県の伊賀上野の『セントレイクス』って言うゴルフ場に行ってきました。
ほんと口コミどおりで、初めてのラウンドするときは、キャディ付きでないとダメでした。
グリーン周りは、バンカーかグラスバンカーで、ついでに池も・・・
100きりが出来ていない私にとっては、最悪な結果でハーフは60超えてしまいました。
ってことで、昨日のゴルフ場のランチです。
☆石焼ビビンパ定食 1600円 アツアツで、ビビンパの上に伊賀牛の乗っているものでした。☆生ビール大 1100円 前半で沢山叩いたから、やる気なしモードのため呑んでしまいました。
ランチは、大変美味しくいただけました。ご馳走さまでした。(≧▽≦)
家に帰って、ゴルフ場のレシートみたら、生大1100円ってあって、流石に驚きました。
でも、贅沢な遊びですねやっぱり・・痛感しました。
それでは、また!!

