大阪は、昨夜からずーーーっと、降っていた雨もようやく止みましたね。
でも、風はあまりなくって蒸し暑い状態が続いていますが、天気は良くなってきました。
7月18日、19日と和歌山の白浜までゴルフへ行ってきたのですが、帰りは予想以上の大渋滞に
遭遇してしまいました。(ー_ー)!!

写真をみてわかるように、ながーーーーい列でしょ?
片道1車線の有料道路に、インターチェンジの交通集中で大渋滞です。
ちなみに、渋滞している原因は、他にもあって、2つの追突事故もありました。
高速に乗る前に、渋滞抜けるまで120分とありましたがほんとその通りでした。最近はホント正確に
なりましたよね。
その後、渋滞抜けて機嫌よく大阪まで走っていたところ、またプチ渋滞が始まった。??
2車線のど真ん中に、なんと、ジェットスキーが落ちていました。(怒)
写真があったらよかったのですが、なんせ夕日も落ちていたので、私の携帯では撮影することが
できませんでした。ほんまとんでもないこと事故がいっぱいありますよね。
しかし近くに、けん引していた自動車は見つかりませんでした。
いったい何処にいったんやろう・・・
この写真はおまけ(●^o^●)


普段は運転しているから、滅多に撮影できないので、風力発電の立つ山を撮影してみました。
ほんまに役に立っているんやろうか・・・?とちょっと心配になりますね。
クルマで出かける皆さん、安全運転楽しい一日を!!!
ちなみに、今日は一日自宅で、液晶テレビくるのを待っておきます。(●^o^●)