おはようございます



大阪は、昨夜からずーーーっと、降っていた雨もようやく止みましたね。


でも、風はあまりなくって蒸し暑い状態が続いていますが、天気は良くなってきました。


7月18日、19日と和歌山の白浜までゴルフへ行ってきたのですが、帰りは予想以上の大渋滞に

遭遇してしまいました。(ー_ー)!!


イメージ 1


写真をみてわかるように、ながーーーーい列でしょ?


片道1車線の有料道路に、インターチェンジの交通集中で大渋滞です。


ちなみに、渋滞している原因は、他にもあって、2つの追突事故もありました。


高速に乗る前に、渋滞抜けるまで120分とありましたがほんとその通りでした。最近はホント正確に


なりましたよね。


その後、渋滞抜けて機嫌よく大阪まで走っていたところ、またプチ渋滞が始まった。??


2車線のど真ん中に、なんと、ジェットスキーが落ちていました。(怒)



写真があったらよかったのですが、なんせ夕日も落ちていたので、私の携帯では撮影することが


できませんでした。ほんまとんでもないこと事故がいっぱいありますよね。


しかし近くに、けん引していた自動車は見つかりませんでした。


いったい何処にいったんやろう・・・


この写真はおまけ(●^o^●)
イメージ 2



普段は運転しているから、滅多に撮影できないので、風力発電の立つ山を撮影してみました。


ほんまに役に立っているんやろうか・・・?とちょっと心配になりますね。


クルマで出かける皆さん、安全運転楽しい一日を!!!


ちなみに、今日は一日自宅で、液晶テレビくるのを待っておきます。(●^o^●)

それでは、良い休日を!