こんばんわ・・・(●^o^●)
皆さん、お久しぶりです。
ここ暫く完全に日記の更新をさぼっていましたが、これには理由があるんです。
実は息子が中学生になったので、毎日お弁当をもっていくようになった。すなわち外食を全くしなくなった。
だから、以前のように麺特集や肉ウィークができなくなったんです。
まあ、毎日お昼にお弁当をアップってのも考えたんですが、『それはダメ』と嫁に言われましたので
アップしておりません。
ちなみにランチを食べなくて余った食費に関しては夜の呑み代に使っているからので、家計は
まったく助からないんです。(笑)
さて今日は久しぶりに晩ご飯アップします。
・手作り餃子嫁さん曰く、市販品の3倍の量を食べてしまうから、もっと一杯作らないと・・・ ・ブリの塩焼き・南京の焚いたん・忘れてならない、晩酌のビール
この日記に纏めて最近のニュースの話を書こうと思ったけど、熱く語ってしまいそうなので
別ページにアップしますね。



