こんにちわ~


最近、すっかりさぼり癖がついてしまった、モモでございます。m(__)m


皆さんご機嫌いかがですか?


最近の私と言えば、美味しい店探しもしていないし、だらだらと過ごす毎日が続いています。


ま、これが普通のサラリーマンの生活なんだと思いますが・・・(^◇^)


話は変わりますが・・・


最近のニュース見ていると家庭内での犯罪がすごく増えてきていますよね。(ー_ー)!!


これから将来がある人間を道連れにするのは、勝手な思い込みであり、その人のエゴだと思います。


それも、これも、せちがない世の中になったせいなんかぁ!!! 


ほんと悲しい事件を見たり聞いたりすると・・・心が病みますね。


また、先日母に聞いたのですが4月から65歳以上でも医療代金の負担をするようになったと


聞きました。


徴収の仕方としては、年金から無条件に天引きするとのこと・・・また聞きなので、一部誤りがあるかも


しれませんが、弱いところから徴収するのはどうかと思います。
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_113?20060212110414.gif


前政権の時に纏めて法案通してたんですね。。ほんと、こまったもんですね。。。


次回は、美味しいネタをアップしますね。。