ここ最近、ゴルフの話はしていませんでしたが趣味の一環として、月2回はラウンドしています。
ちなみに、先週の日曜日・・そう三連休の中日の13日にも、兵庫県の吉川までゴルフに行ってきました。
これはスタート前の状態(10:00)ですが、どんよりしているでしょ?

天気は前日の午後から晴れてはきたのですが、やはりイマイチコンディションが悪く・・・
午後からは、何度か小雨とみぞれに何度か合いました。多分1月2月は、2度と行かないと思います。
寒すぎますわ~・・・
スコアはと申しますと、前半55、後半56でトタータル111と、最近では良い方のスコアでした。
ちなみに反省しないといけないのは、パターで18ホールで47パットもしてしまいました。
今後の課題としてはパター練習とアイアン練習に精を出すつもりです。