イメージ 1

イメージ 2

今日は天気も良かったので”枚方パーク”へ行ってきました。
たぶん、私はこれまた人生で初訪問です。(~_~;)

人気のDSソフトの”どうぶつの森”のイベンドをやっていて、なんでもそこのイベント場所に行かないと
配信してもらえないキャラがあるそうで、子供はニンテンドウのDSを持参でそのイベント会場へ・・・
やっとこ終わって出てきたのは1時間後・・・ちょっと長すぎやろうが。。。<`~´>
遊園地に来ているんやから、ジェットコースターや急流滑りに先いけよ!

枚方パークって言えば、大菊人形が有名ですよね。でも昨年でこのイベントは終わりにしたはず・・・だったんだけど、それでもやはりファン?が多いのか、今回はその歴史展のようなものをやっていました。
そして、お約束の菊人形もやっぱり展示していました。
初めてみたけど、すごい綺麗・・・そしてすごく丁寧・・・ちょっと感動しました。
また花の香り(菊の花)がすごくいいにおいでよかった。

食事もそこそこにして、昼からは木製コースターやショボイお化け屋敷などまわり・・休憩タイム。
気がつくと天皇賞の出走時間なので、携帯のワンセグで観戦・・・・あえなく惨敗!
遊園地きてまで、競馬するなー・・・って、俺の隣のお父さんは耳にイヤホンしてるし、それ短波ラジオやん。。。トイレの前で子供を待っているお父さんも新聞もっている。

なーんや、俺だけじゃないやん!・・・でも反省。

少し空模様が怪しくなってきたので、帰宅。


でも私、本当は鈴鹿サーキットに行きたかったんだよー・・・(~_~;)