イメージ 1

あっと言う間に3連休も終わりになりました。
(写真はリンクウで撮影した写真です。海の向こうは関西空港です)
久しぶりの更新なので、3日分を纏めて日記。。。

9月16日
09:30起床
10:00・・・お稽古事のプールへ
11:45・・・帰宅
13:10・・・ゴルフ練習場でレッスン
15:30・・・帰宅
15:30~16:30まで、お夕寝タイム・・・疲れすぎ・・・

17;00~18:30まで、子供と自転車で5Kくらいをサイクリング。GOLF5で少しお買い物。

9月17日・・・(台風接近?)
11:00・・起床(遅すぎる)&朝食
12:00・・昼食(さっき朝食食べたばかりやろ・・・)
13:00・・・関西空港手前のりんくうのアウトレットへ。自宅からも高速を使えば30分程度なので
結構すきなスポット。そこで、またお買い物。ジーンズが2本で2900円(激安)またREGALシューズも
決算なので、2足で21000セールなどなど。。。(靴は買わなかったけど)
結局、息子のトレーニングウエア(ナイキ)が2100円だったので即決購入。

18:00・・帰宅&近くのお好み焼きで夕食(豚玉、モッチー玉、焼きソバ、そばめし、なすびちーず)
Beer2杯、焼酎水割り1杯。。。嫁がチュウハイ、子供、子供BEER・・・
私のお酒の飲み過ぎで割高になって叱られました。

9月18日・・・(台風一過)
9:30 起床
11:00 GOLFの練習へ(今日はレッスンなし)
200球ほど打つが効果なし。(^_^;)
13:00 サークルKの弁当を3つ購入して、帰宅。みんなでお弁当を食べて、一人でお昼ね。
14:30 敬老の日なんで、おばあちゃん家へ・・
(くるみ餅をお土産に買っていく)

21:00 帰宅&風呂
その後、子供と将棋を一番。。。結局私がまた負ける。悲しい。


23:00 ・・・子供は就寝。私はブログ更新。

色々ばたばたした3連休だった。