イメージ 1

イメージ 2

昨日9月9日にオリックスvs日ハム戦を観戦してきました。
新庄選手最後の大阪遠征ということで、その姿を見よと思っていってきました。
シーズンも後半に入り人気の無いカードだと思って、空いているだろうと思って行きましたが
実際には、人人人・・子供、子供、子供・・・ギャー助けてって感じでした。
なぜ、こんなに人が多いかというと、大阪市の小学生の優待デー(無料)だったので、親子での
観戦が多かったのだろうと思います。

携帯写真で、新庄選手を撮影してみましたが、やっぱり良くわかりませんでした。(^_^;)
試合結果は、さすが日ハムと言ったところでプレーオフに参加しよとする上位チームだけのことは
ありました。あと、生ダルビッシュも観ることができてよかったです。

試合開始と共に私もBEERと試合開始して、気がつけば新庄選手はベンチに引っ込むは
日ハムに10点目が入っていました。(どーも、思いっきり睡眠に入っていたようです)
でもって、18:00からの阪神ー横浜戦の試合をTV観戦したかったんで、7回表で帰宅。

家族へのお土産は定番の、"551の豚マンと551のアイスキャンデー”。。

この日は、ハードなスケジュールで、10:00-11:20までプール、13:00-15:30まで野球、20:30-22:00まで
golfレッスン。。。長い充実した一日でした。
お疲れ様でした。自分に!\(^o^)/