昨日MI3を観てきました。
子供が空手合宿に1泊2日で兵庫県まで行っているので、夫婦だけでMI3を
映画館まで見に行くことにしました。
映画館では昨日、”カップルデー”とか言うもので、1300円/人で鑑賞できました。ラッキー\(^o^)/

映画の内容についてはコメントはしませんが、最近の映画館はすごいですね。
指定席が当たり前で、椅子は”フカフカ”なもので、カップホルダーやトレイホルダーが
それぞれの椅子に付属されているし、飛行機のビジネスクラス並のシートで、感動ものでした。

よくよく考えたら、結婚して今年で11年・・・一度も嫁さんと映画観に行ったことがなかったなーと
思いました。映画館に行くと立ち見が当たり前で、マナーの悪い大人、子供を叱らない親などがいてるようなイメージ・・・(いや現実に何度も遭遇している)があって、人ごみを嫌っていた私がいたので
行かなかったのだと思う。まあ映画の種類にもよるのだが・・・

映画の後、映画の半券で隣接するゲームセンターのコインが30枚もらえると言うことで、
2人でゲーセンへ・・・
結局何だかんだ言ってUFOキャッチャーで3000円近くも使ってしまいました。
勝負事になると熱くなる私は、ダメダメですね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夜、08:00過ぎ地元に帰ってきて、いったん車を置いて、近くの居酒屋さんへ嫁と2人で
自転車で出かける。
居酒屋では、夫婦で子供のこと、これからのことを珍しく語り合いました。

結婚前の2人の行動パターンに戻れたみたいで、結構新鮮でした。良い一日だったかな!

さーて、そろそれうちの坊主が空手の合宿から帰ってくるな。迎えに行くとするか!