イメージ 1

イメージ 2

美味しいフランス料理を食した後は、”温泉タイム”。。
実は食事の際に、シャンパンやワインやBEERをガンガン飲み倒して、フラフラ状態であったが(本当は入浴するのは良くない)、さっぱりしたかったので、子供と大浴場へ行く。
この日は、日中も良い天気だったので、夜空も大変綺麗だった。雲ひとつない、星だらけの空。
あー来てよかった。。\(^o^)/ でも大阪からたった2時間でこんな土田舎があるとは・・・うーんまだまだ、世間知らずだわ。
そして、風呂上がって、家族との対話・・・と思っていたら、21:00前には就寝。

2日目:
本日の予定は、10:00からテニス、13:00からは”手ひねり陶芸教室”にエントリー・・
朝食後、テニスに行く・・当然ながらおちゃらけテニスなので、適当に汗をかく。
そして、ホテルに戻って温泉で汗を流す・・・
昼食は、テイクアウトできるカレーやたこ焼き、クロワッサンサンドなので軽く済ます。
そして、手びねり陶芸へ・・一応作品(?)は4つ出来上がりました。
2ヶ月後には、自宅に到着するだろう。

夕食:
今晩の夕食は、魚中心の料理で和食でした。

本当は、3日目のことも書こうと思っていましたが、この辺で終わります。
最後に、この3日間は本当にホット一息つけるゆったり、まったりした旅行でした。
また秋にでも行けたらと思っています。なんといっても、auの携帯電話が殆どつながらないのが
最高です。。。仕事の電話が掛かってくるかも・・って言う心配をしなくてもよいのが、一番かな?