上手下手、緊張の次元から抜ける | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

DAY 1
 

 

 

 

先週は二日つづけて大きなイベントに行ったり

 

DAY 2
 

 

 

 

弾けた弾けた!!

 

 

昨日は久しぶりの先生にお会いして、

 

エネルギー、意識の向け方が大きく変わった。

 

 

準備万端!落ち着いた。

 

 

10/10 にステージで、

 

クリスタルボウルとこえのサウンドヒーリングと、誘導瞑想をやることに。

 

クリスタルボウルの演奏と誘導瞑想は

 

サロンでお客様にプライベートでやることはあったけど、

 

ステージからオーディエンスに向けて、というのははじめて。

 

カラオケ以外で人前でひとりで歌うのは、はじめて。

(ここ、いちばん怖いとこ!なんならカラオケも苦手)

 

自信もないことだからこそ、敢えて挑戦してみました。

 

両親も奈良からきてくれる。ゴンタくんも。

 

 
上手にやりたい、と思うからプレッシャーがかかって緊張する。
 
上手く歌う、演奏する、が目的じゃない。
 
 
みんなを連れていきたい場所がある。
感じてほしい意識がある。
伝えたいことがある。
 
会場がひとつになる感覚を味わう。
経験したことのない新しい感覚を味わう。
 
それが今回の私のゴール。
 
そこに意識をあわせると、
 
上手い下手という次元からはすでに抜けている

 

ゴールに意識を向けていたら

その場を包み込む感覚になるので
 
緊張するという次元にはいない。
 
ステージの準備をしていて気づけたことです。
 
(実際にステージでどうなるかは知らんけど・・気持ちの上ではそう思っています)

 

 

二日間飛び跳ねて、スニーカーで行ったけどふくらはぎ筋肉痛でした

でも楽しかったー♡

 

 

話は変わりますが、最近よくリクエストをいただく


指紋スイッチ®︎公式の🖐️セルフケア講座

10/23(水) 21時半からやります🎵


先月はハワイや沖縄の方にお伝えしました。皆さん変化にびっくり‼️

 

ピンときた方、気になる方はご連絡ください

別の日程でのリクエスト開催も可能です❤️

marchmk@gmail.com

 

セルフケア講座についてもこちらをどうぞ