満月のマントラをどうぞ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


Happy full buck moon ♑️

 

「私は自分自身のすべてに、これまで達成してきたすべてのことに、感謝しています」と、
 

 

↑ ブラックムーンストーンの煌めきを見ながら(意識あわせながら)唱えてみてください♡

 

小さな虹もわかるかな🌈


感謝と光でハートが満ちる感覚になるまでやってみてね。

「不要なものはすべて手放します。すべてに感謝します」とか

ご自身がしっくりくる感謝や手放しの言葉でOK

子供が遊ぶように楽しんでやってください❤️

🧚🧚🧚

クリスタルヒーリング/サウンドヒーリングのモニター募集へのお申し込み、お問合せありがとうございます✨ 

セッション内容読んでるだけでわくわくしますー!と喜んでもらえて、もうヒーリングが始まってる✨(そして私も一緒に癒されてる💓)

こちらに詳細あります🧚(8月末まで、一定人数に達した時点で終了します)


ゴンタくんに見せたら、お得ー🐶と言われた!
(シビアな関西人、そしてクリスタルになんの興味もない人。笑)



 

満月はすでにあるものへの感謝と手放しですが、

 

ぜんぶ自分の中にある、を私が体感して執着が手放せて楽になった話をしてるのがこちらの後半です。前半はシンクロ体質になったきっかけの話☺️

 

 

 

 

(それ結局「石」、、と気づいて震えてます🤣💓)