センスのよい部屋 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

image

image



動画の移行に失敗しています



image

image

image

image

image

世界の著名アーティストと仕事をしてきた芸術家のフラット。おしゃれで遊び心があって、ロンドンらしさ全開でした。

ザ・お上品系でなく、こういうスタイルでのシャンデリア使いがカッコよくて好き。(うちはアンティークの家具が入ってるので逆に照明はインダストリーデザイン)

滞在中に投稿したリールはここのキッチンです。

クリスタルの話でも盛り上がり、Birthday Book を見せてもらって納得。美しいものが好き❤️

滞在中にクリスタルヒーリングの講座をプライベートで受けたのですが、帰宅して新しい石たちの浄化やチャージがここでできたのも嬉しい♡

どこでその体験をするかってすごく大切。エネルギーの高い場所、人と出会えてしあわせ。



クリスタルヒーリングの内容がバージョンアップ✨

私が学んだメソッドの創始者(私の先生の師匠)は、重病に倒れたのを機にクリスタルの効果にきづいた生物学者で、大学でクリスタルヒーリングと疼痛緩和の講義をしたこともあり、数々の本の著者でメディテーションティーチャーでもあります。

(私ももと左脳タイプなので自然にそこに辿り着いてなるほどでした)

8月末までモニター価格とさせていただきます❣️
(一定人数に達したら終了予定です)

 

 

 

#london #londoninteriors #homedeco #londondecor #walldecor #instahome #londonhomes #funnycards #ロンドン #ロンドン旅行 #暮らすように旅する #海外インテリア #海外生活 #クリスタル #クリスタルヒーリング #クリスタルヒーラー #美しいもの #美しいものが好き #クリスタルがある暮らし #パワーストーン #パワーストーン好きと繋がりたい