自分の価値観 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu



どんな時、いちばん幸せ?

 

 

この数ヶ月、大きくステージが変わると同時に

 

経験したことのない世界を目の前に

 

めずらしく不安を感じたり、ザワザワしたり

 

私にもこんな面が、という感情を経験したわけですが

 

「じぶんは何にいちばん幸せを感じるか」

 

がはっきりすると、すーっと心がまとまる。

 

それ以外のことが相対的に小さく感じるので、

鷹揚な気持ちでいれる。 大きな心でいれる。

 

私は

 

山のエネルギー

水のエネルギー

 

を感じているときすごくしあわせ。

 

そこに美味しいものが入ったら最強!

 

木漏れ日を感じながら、自然のなかで美味しいものを食べてるとき✨




 

そんなに難しくないことが、私にとってはすごく大切なこと。

 

 

 

 

 正面に富士山、うしろに河口湖。 どことなく湖水地方🇬🇧を思い出す。

 

 

こぐまと三人で寝ころんで。 幸せってこんなシンプル。

 

ハミングバードケーキはロンドンのカフェでたまに食べてました。来月行ってみよう!

 

 

 

 

 

GW中は、

 

五十肩の痛みがひどく薬を飲まないと寝れないほどだったお客様が


一回で腕がブンブンまわせるようになったり

 

脳出血による半身麻痺で高次機能障害をお持ちのお客様の大変化

 

というドラマがありました。

 

よく、うちに辿り着いてくださったなあ

よくぞ ここだだ! と直感して

行動してくれたなあ・・

 

 

出会ってなかったら、この辛いお身体のままだったんだなあと思うと、


私にほうもありがたい気持ちでいっぱいに。

 

出会い、ご縁に感謝です。

 

 

お客様の変化についてはまたあらためて書きますね。

 

 

こぐまと二人でデートしてるみたいな図。。