シンクロが教えてくれること | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

 

 


忙しくしてると、余裕がない自分にモヤっとしたりするんだけど、

先日から、あれよあれよとパズルのピースがはまることが続いていて

自分を信じていきなさい!と背中押されてるようで

起こる出来事が、何かを私に伝えてくれてるかのようで

パワーをもらっています。

 

 


そう。シンクロニシティって、どんな小さなことでも純粋に元気がでる!

お腹の底からエネルギーが湧くかんじ。

身体にエネルギーがみなぎる感覚。

シンクロニシティ、セレンディピティは、キャッチする網の細かさも大切。

(小さいボールも逃さずレシーブ!)

 



逆に巨大シンクロは、目を覚ましてくれる。


今朝のこと

6月のロンドンの宿をいいかげん取ろうと、やっとAirBnBを開いて

高いなーと思いながら、さーっとみて、おや?っと気になったのをクリック

ここ、もしかして親友のフラットと近いのかも?と直感。

聞いてみたら

 

 


同 じ 通 り だった!!!! 🤣

 

 


同じ通りって。ロンドンにどんだけ通りある??笑

 


条件的もよく、何よりワクワクしちゃったから他を見ず即決。10分で終わった(笑)

隣人気分で友達と朝からコーヒー飲んだり散歩したりできるー!嬉しすぎる。

ロンドンでは講座を受けてくださる方も。

お会いできることも含めて楽しみにしています✨
 

 

 

 

ぬか漬け作りに熱心なゴンタくんが探してきた古民家カフェ。発酵ランチにヴィーガンのチョコレートケーキも❤︎

ヴィーガンと聞くと「美味しいのかな?」と身構える自分がいたけど、滑らかでとっても美味しい。

思い込み外してくれた✨

食べ物との付き合い方を少し変えていくつもりで、私にとって必要かつ絶妙なタイミングでした。

(ゴンタくんはたまたま見つけただけみたいでしたが🐶)

 

 

 

before/after

腕と体幹の繋がり、一目瞭然。

 

 



じつは後ろにまわしにくいだけでなく、前から上げていくときも、首肩が詰まったかんじになる方が多いです。

肩甲骨や胸椎の動きが悪い方がいかに多いか
(自覚がない方も)(そして私も)

その伸び代がどう変わるか、セッションや講座で毎回楽しみにしている変化ポイント❤︎
(私もまだまだ伸び代ありまくりですけど😆)

 

今月は遠方からお二人の方が講座にいらしてくださいます。

お会いできることも、指紋の秘密をお伝えできることも、嬉しい!