髪質改善シャンプーに出会う | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

Voir cette publication sur Instagram

Le meilleur shampoing 軽井沢の万平ホテルのアメニティだったTHANN aromatic wood のオーガニックシャンプー、二日で髪質が変わったかと思うほど滑らかな艶がでてまとまりやすくなった、、あの感動が忘れられず。 シャンプーだけでも違いを感じました。サンダルウッドと柑橘系の香りも落ち着いててよし。前のをまだ使いきってないけど待ちきれずコンディショナーも注文することに。 THANN って日本上陸当時?青山に路面店のスパがあった気がするんだけど、今は赤坂のインターコンチネンタルと汐留のパークホテル、ショップは表参道ヒルズやミッドタウン、銀座と渋谷の東急プラザにあるみたい。グランフロント大阪にも。 ああ関西恋しい😭 来月は両親に会えるかな。 一昨日、大阪の環状線の車内アナウンスをYouTube で聴きながらご飯食べた私達。笑笑(駅名が懐かしくて萌えた)京都もやろう!丹波橋から京阪乗る!とか言いながらいつのまにかロンドンへ。Tubeの私達の路線のアナウンス聴きながら悶絶してました。今晩あたりパリのメトロいこかなⓂ️ 鉄子 (単に駅名が懐かしいだけです) @thannofficial @thannjapan #thannjapan #thannshampoo #meilleurshampoing #bestshampoo #bestshampooever #cosmetics #cosmetiquenaturelle #cosmetiquebio #shampoing #organiccosmetics #シャンプー #シャンプーマニア #オーガニックコスメ #オーガニックシャンプー #髪質改善 #髪質改善シャンプー #thann #おすすめコスメ #おすすめシャンプー #sandalwood #サンダルウッド #タンアロマティックウッド #thannaromatherapy #thannaromaticwood #naturalskincare #naturalskincareproducts #ナチュラルスキンケア #ナチュラルコスメ #ナチュラルヘアケア #naturalhairecare

Une publication partagée par Les Delices de y/mode (@recettejapon_ym) le