

舞台袖に立つ姿、オーラを放っていました。
これまで紹介したこどもたちより、少しお姉さん。
あれから、ブログに掲載できるお写真の最終確認もとれました♡
これまでモノクロ写真をご紹介してきましたが、カラーのお写真や、かわいすぎて目が飛び出たおちびちゃんのバレリーナ姿もご紹介しますね!
バレエ 夢のような撮影 (ミルフィユバレエのみなさん)
こんな可愛らしい子供にも、宿っていた美しさ。

大人もドキッとするような美しい世界を作っていることに、まだ気づいていない、ちいさなバレリーナたち。
後から聞いたのですが、
美しさをつくるもの
のお嬢さんは、写真をみても、自分だとわからなかったそうです。カワイイ♡
きっと、あんなにすてきに見えてるって、想像したこともなかったのかな。
日々のお稽古の先にあるものを、感じとってもらえたらうれしい・・

美しい佇まいや、芸術的な世界。
(わたしはまだまだですが、今日もバレエたのしんできました♪)