美しさをつくるもの | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

大好きな一枚 


舞台袖のちいさなエトワール 

その美しさに打たれた瞬間



おいしく、楽しく、美しく!

きのうの一枚目とはちがう美しさ



美しさって いろんなところにあるんだな、と思います

なにを美しいと感じるか、だから



そういえば、英語の beautiful は、日本語の 美しい より広いようにおもう


たとえば、生まれたばかりの赤ちゃん や、幼い子供のことも beautiful

そういう感覚って素敵だなと思います

存在の美しさ、みえないものを美しいと捉えること


美しさをつくるものって、なんだろう?


たくさんの美しい光景に触れ、感動しながらそんなことを思ってました


バレエ 夢のような撮影


エトワールに会う (2010年の年の瀬。まさか撮ることになるなんて思ってもなかった)