ブルームーンで深呼吸 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!





ふぅーーーーー・・・





こんなときこそ深呼吸 を読んだ友人が

「生まれたばかりの赤ん坊はまず息を大きく吸う…のではなく吐くそうです。だから吐くのが先なんですって」

と教えてくれました。 赤ちゃん、さきに息を吐くなんてしらなかった!



***



今晩はブルームーンですね。(ひと月に二度目の満月をブルームーンとよびます)

しかも、自分の星座、うお座の満月。さらに特別におもえてうれしい。

満月になるのは 22:58 

ベランダにでて、月光浴しながら深呼吸しよう。うお座の芸術性と愛、神秘性をたっぷりとチャージ・・そんなイメージで。

ひさしぶりにお月見スキンケアも。


明日はドキドキの撮影、本番です。
ちいさなバレリーナたち

だからよけいに、おおきく深呼吸。


おいしく、楽しく、美しく!

オスロの公園で


写真はどちらも 母の北欧フォト のつづき。けっこう古いSONYサイバーショットなんだけど、なかなかうまく撮れてるとおもう♡ (レッスンの効果もあるはず!)