ご褒美は、クロワッサンダマンド | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!

それはみごとな、さくさくぶりでした



今日は、入学式をおえたばかりのお子さんの撮影でした。

去年、すてきな親子フォトを撮らせてもらったご家族、

こちらの一枚目のかわいいボクたち♡

ふたりの愛くるしいおおきな瞳、今日もきらきらしていました。

そのきらめきに、うっとり。カフェの店員さんだって、おもわずうっとり。

げんきいっぱい!の子どもたちを追いかけまわし、

満開のさくら、おひさま、こどもたちからエネルギーもらった。

そう。 こどもって、キラキラ のかたまりですね。


***


撮影のあとは、東京タワーまであるいて、お気に入りのあのカフェへ。


それにしてもシンクロする
そういえば・・一昨日から毎日ロンドンがらみで起こってるわ


ご褒美は、さくさくのクロワッサンダマンドと、カモミールミントティー。

このクロワッサンダマンド、ぜんぜん重たくなくて、サクサク。

なかのアーモンドペーストもふんわりしっとり。でもアーモンドの風味もしっかりと。あまりにペロリといってしまって、あとでクアトロなんとかというバゲットにチーズがはいったのもたべちゃった。



今晩は、ぐーっすり寝れそうぶーぶー