フォトレッスン Before/After | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


$おいしく、楽しく、美しく!

ちょっとシックに

父がフォトにはまった パリカフェにて)





今日は久しぶりのBefore/After ご紹介を♡

今年のフォトレッスン初めは、

こちらの before/after が生まれたレッスンでした。

その田原さんが、後編をうけてくださる前にご一緒したランチにて

ビフォー/アフター続編も誕生

↑ はじまる前の、予告的なミニアドバイスでの変化なんですよ

レッスンではわたしがご用意したアイテムでの練習とは別に、ランチ(一日で全2回を受けられる方はよくご一緒しています)やスイーツ/飲み物などを撮ってもらうこともよくあります。他の生徒さんの記事もあるので、またご紹介しますね♡

今日は、夏にご縁をいただいた方と、その方のお知り合いで九州のお料理研究家さん(!)とのレッスン。

今年のフォトレッスンも残すところ数回となりました。来年もすてきな出会いを楽しみにしていますぶーぶー

(*レッスンについてはこちらご覧くださいませ)



ところで!

すてきなご縁をいただいたり大変お世話になっている田原さん。オーダーキッチンの会社リブコンテンツの代表をされているのですが、

先日、HOME KITCHENS というすてきな本を出版されました。

幸せをつくり出す、オーダーキッチンのある暮らし HOME KITCHENS


¥1,995

「22組の普通の家族の それぞれの幸福なキッチン そして食卓」がテーマのインテリアブック。それぞれのファミリーの、キッチンにまつわるストーリーや、キッチンの実例が紹介されているそうです。

ひとのキッチンって、気になりません?? 見せるためにつくられたキッチンではなく、ふつうのお家で人と暮らしているキッチン。

そこから学べること、たくさんありあそう。「え、そこまでいいんですか」と取材側がおどろくほど、みなさん結構そのまま(たとえば扉の中とか)見せてくださったそうです。

写真もすてきで、もうぜったい欲しいー!と先行予約しました。もうそろそろ届くかしらん♡