(父しんけん 3)ランチとともに | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!


サンジェルマン・デ・プレのすてきなカフェ(つづき)


$おいしく、楽しく、美しく!



おいしく、楽しく、美しく!



・・・



おいしく、楽しく、美しく!


口元 ちからはいりすぎ 笑



ピントを合わせてムフフな口元と、シャッター切る瞬間のいきみっぷりに、モニターを見ながら爆笑するわたしと母。本人は「まったく。女どもは」的な表情でおかまいなし。


以上、しんけん3 をお送りしました

(父に見つかりませんように) 


おいしく、楽しく、美しく!

Creme de cougette, emulsion de chevre frais
フレッシュな山羊のチーズのクリームをのせたズッキーニのポタージュ(たぶん)


$おいしく、楽しく、美しく!

にんじん、豆、オリーブ、ジャガイモのはいった牛肉のシチュー(たぶん)

Entree/Plat (前菜/メイン)で19.5ユーロ 


les éditeurs という店名、éditeurs は英語で editors - 編集者たち

それで素敵な書棚があったのです♡ 大きな時計といい、インテリアがとにかくツボ。ボリュームたっぷりのお料理も、塩かげんや味付けが絶妙でぺろりん。

今年は Le Comptoir でなくて正解だったかも!


→ パリのランチ事情につづきます



関連記事

・ サンジェルマン・デ・プレでランチ - 絵になる店内と 父 しんけん2

・ 秋のパリ。父は写真にはまる


$おいしく、楽しく、美しく!

レゼディトゥール
les éditeurs
4, Carrefour de l'Odéon
75006 PARIS