
西麻布 The Bouquet にて
4月に行われた感動のチャリティーコンサートの様子がUPされていました

希望の輪プロジェクト チャリティーコンサートご報告
会場を感動の渦に巻き込んだ演奏家の皆さん、素敵なサロン、スタッフの様子など、発起人のemmaさんがレポートしてくださっています。

おもてなしサロン ル・クールさんのお料理にコボリエ atsukoさんの天然酵母パン、美味しかったです。 心をこめて丁寧に作られているのが食べていて伝わってきました。デザートのチョコレートバナナシフォンは、しっとりときめ細やかな生地が絶品。
このイベントは、1月にフォトレッスンをさせてもらったリブコンテンツさんに教えてもらって第一部に参加させてもらい、伝える 繋がる フォトカード の呼びかけもさせていただきました。趣旨をみなさんにお伝えすることもできて、たくさんの方にご賛同いただけて、、ありがたいです。
(メッセージを書いてもらったカードはみんなの気持ち、集まりましたで紹介しています。その後もまだまだ続けていますよ!
)美しい歌声、胸にくる歌詞、故郷のための歌、感動で涙がとまらなくて、忘れられない会でした。あらためて、たくさんの方の気持ちによって実現したんだなあと感動しています。スタッフのみなさま、本当におつかれさまでした!

当日の夜に書いた記事 → まだ感動の余韻のなか
(みんなが泣いた Stand Alone の歌詞、今みてもぐっときます)